つづき

台風ですね〜


とっくにグランドスウェルが海には入ってます。


おととい阿字ヶ浦で中学生が行方不明になる残念な事故がありましたね。

みなさん、気をつけましょう!





さて、朝釣りから戻り いたさんが釣った魚を天婦羅にしてくれました。




d0198174_6354931.jpg




ダツ、調理してるとこだね ダツ、初めて食ったけど、骨が青白く光ってるのが何とも不気味だった〜

無味無臭にちかい感じでした。

Kissはうまかったな〜!

釣った魚を安心して食べる。

この普通の事がすごくやりたかったので大満足!












d0198174_636050.jpg




野営昼の部はハイボールで乾杯〜




あとはダイジェストで!




d0198174_6355321.jpg



夕方から夜釣りの部へ






d0198174_6355460.jpg







d0198174_6355684.jpg




アナゴ狙いのいたさん、チンコいアナゴばかりでガッツカリ。

昼間から色んな魚種が釣れました。
キス、ハゼ、メゴチ、カニ、バイ貝、ヒトデ、フグ、ダツ、アジ、海タナゴ、アナゴ、ヘビ、メバル、ゴンズイ、など、
魚影は濃い!





d0198174_6355814.jpg



いたさんが夜に不思議なカレーを作ってくれました!

初めての味でうんまかった!





d0198174_636165.jpg




焼酎を吞みながらまったり時間が流れてく・・・






翌朝・・・




d0198174_636382.jpg




湖じゃないよ〜 日本海だよ〜!



キス釣りの人が、『ヒラメに食われた』

と、やたら言うので狙ってみようと行きましたが・・・



のんびり起きた為に堤防はすでに灼熱地獄!


1時間もやらないで戻ってきてしまいました〜



帰り、磐越道は新潟に向かう方面はアチコチで渋滞が発生してました。




d0198174_63668.jpg





茨城に向かう方はモーマンタイでした!



家族にいつものお土産を購入し、機嫌をとるのでありました。





d0198174_636543.jpg




おわり




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-20 06:35 | 釣り


<< クソ台風!。(`曲´#) パッとしなかった新潟遠征 >>