パッとしなかった新潟遠征

今までより車がちっちゃいんでね〜


荷物のレイアウトが大変なのよね・・・(汗)





d0198174_14584810.jpg



極力 荷物を減らしてなんとか搭載!







d0198174_14584930.jpg



今回は餌釣りがメイン
さあ、あの夕日の方にある新潟までレッツゴー三匹!! ← ふるっ




夜10時前くらいかなー 着いたの。

とりあえず地元の釣具屋でジャリメを購入しながら情報入手。


『数は釣れるけど チンコいのしか釣れてないよ〜 茨城から来たの? 放射能問題、大変だね〜』


店のおっちゃんとの話もそこそこにして、港に着いたらすぐにAJ調査に。


延々とAJを求めて靴ズレできるほど、歩き回ったけど
AJがいないっ!! (チンコいのはいる)


マロさんと板さん到着の連絡が入ったので撤収〜


とりあえずかるく飲んで翌朝に期待!





朝の釣りはKiss狙い!






d0198174_14585373.jpg





d0198174_14585777.jpg




こんなんじゃないのよね〜 狙いは!!



そしてとうとう板さんが!





d0198174_1459043.jpg




出たっ! アメリカンボーイサイズのKissが!!


コイツをのしにやってきたのに このサイズが釣れるのは板さんばかり・・・







おまけ・・・



d0198174_1459497.jpg




d0198174_1459764.jpg








ダツが登場〜!





d0198174_1459821.jpg







d0198174_14591144.jpg






d0198174_14591295.jpg





新潟もアッチィ〜のは同んなじなわけで・・・


陽が昇りしばらくすると堤防で釣りしてられねぇくらいです。


汗、ダックダク


その辺にひからびてるフグと同じになっちまうので早々と撤収〜!!





たいした事ないけど、

つづく



hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-17 17:49 | 釣り


<< つづき AKB48ツアーに行くぞ〜!! >>