AKB48ツアーに行くぞ〜!!

昨日 見事にMIWS捕獲大作戦は玉砕くらったけど・・・


念の為にですよ。

一応、クーラーに氷を入れ 6時には帰宅する今朝はチョンの間の釣り。






d0198174_8193480.jpg




魚道でソゲ1枚

あとちょっと大きめのバラシ。
(バラシた奴は大きく感じる・・・)


小青物バラシ


チョンの間だけど生命体反応は多かった。


ここんとこ遅い時間帯に行ってたけど、やっぱ早朝がいいね〜





で、タイトルのAKB48ツアー!!

今日の夕方に出発しようかな。










Aj、 Kiss、 BAKU釣!! 48時間 釣行ツアー!!

ぱふぱふ〜っ☆♪♪!!


夕方頃出て、2日後の夕方頃に帰ってくる予定。


新潟までえ〜んやこ〜ら☆〜(ゝ。∂)



本当は、二太郎が東京に一泊二日の遠征に行くのについてく予定でしたが、行かなくてもいいと言うのでね!

親まで行ったらどんだけ金かかんねんっ!

hide宅にはそんな余裕がありません
ヽ( ̄д ̄;)ノ


なんで父ちゃんは遊ぶ金があるんだって??




それはナイショ♡


二太郎は東京行くんでいいとして、残りの家族ども〜
またまた父ちゃんだけ遊びほうけてゴメンよ〜!!





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-15 13:25 | 雑記


<< パッとしなかった新潟遠征 魔イワシ 撃沈!! >>