魔イワシ 撃沈!!

今朝記事の通り、子供達を送り出したあと・・・

さぁて、昨日のマイワシちゃんを捕獲に出向くか〜



と、気合十分で向かいます!




一応、引っ掛けられるように釣りする格好で浜におりる。








d0198174_19542734.jpg





準備バッチリ!



沖ではでっかい鳥山が!!


『岸にこね〜かなぁ』



と思いながらロッドも降らずに砂浜に腰をおろして待つ俺。





なっ、なっ、なんと!!


そこへマイワシを拾い喰いする為に遠くから高速道路ぶっ飛ばしてダラリ〜マンが参上!!







d0198174_19542815.jpg





しかも、醤油にワサビ持参で! (大汗)


Mさん、ビールまで・・・

(*/∇\*)



その後、ふ〜すけさんも参上し マイワシについて熱く3人で語りながら座ってマイワシの登場を待ちます。




がっ!

鳥山さんは遠くへ消えて行き、いくら待とうもマイワシ君は現れませんでした・・・



地元おっちゃんも、『いや〜イワシうまかったな!』

と、声をそろえて言ってる。

『今日くれば3日目だな』

と、おっちゃん達も楽しみにしてたようで!




こんなもんなんだな〜


準備万端で行くと必ずオチはこうなっちまうんだよな。


ざんねんっ!!



hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-14 19:53 | 雑記


<< AKB48ツアーに行くぞ〜!! アース >>