人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アース

やいやいっ!

クーラー持ってね〜時に限ってコンニャロ〜!


イワシランドじゃねぇかっ!!




どんな時もクーラーに氷ってのはやっぱり常備してないとダメだね
(>_<)










釣り始めてすぐ・・・

急に海が真っ黒になる。


おっ、なんだ!? 太陽隠れたか?

と、思ったら


んぎゃーっ!!


なっ、なんじゃこの大群の魚は〜!!(大汗)



ミノー適当にぶっこんでみる。






アース_d0198174_1133492.jpg





まっ、魔っ、馬っ、マイワシでねぇか!


20センチちかくある


もんのすげぇー数だ。


数百万匹はいるかっ?


映画『アース』を観てるようだ (ΦωΦ)








アース_d0198174_1133740.jpg



わかりづらいね。


緑丸の中はぜーんぶマイワシ君。


ハンパねぇ密度



白波に見えるのは波じゃなくてマイワシが跳ねてるのだ!


左右何十メートル、沖に数十メートルにわたってわたって真っ黒。



ミノー入れるたびに2、3匹掛かってくる。


『氷がほっすぃー・・・』




何回か現れたり、消えたりしてました。


砂浜にも随分とぶちあがったな〜



マイワシだけかと思ったら、今度はカタクチの大群が (・□・;)






アース_d0198174_1134087.jpg




ピタンピタンとたくさん浜にあげられてはカモメやカラスに誘拐され〜

興奮状態のhideの腸もガスピタン



まっ、どっちにしろベイトいすぎだろっっ





小ソゲ2枚かかりましたが、デカイのはいなそうな雰囲気だったし、用事あったのでダラダラやらずにササッと撤収〜






アース_d0198174_1134478.jpg






さあ、今日はやっすい中古のボロだけど、新しい相棒の納車なのだ!




hide

by lifeisshort78 | 2011-07-13 11:03 | 釣り


<< 魔イワシ 撃沈!! 東武ワールドスクエアか? >>