7月8日 9日 サーフ

一昨日は七夕でした。

いまさらたいした願い事もありませんが(汗)

三茄子は学校で作った物を持ち帰って自慢してました。





d0198174_11184877.jpg




よく見ると願い事に
『さっかあせんしゅになりたい』
と書いてあります。

お前、サッカーじゃなくてやってるのは空手道だろ
(ーー;)


サッカー少年団に入らせろとうるさいんだけど、二太郎のサッカーで hide宅のサイフはいっぱい×2なのであります (涙)

セレクションを受けて合格して おにいちゃんと同じチームに行くのが目標らしい。


まあ、7日は夜釣りから帰って来てから色々と考えながらグビッとやってたわけですが・・・


やりすぎちまいました


またもや起きられず (。-_-。)



のんびりサーフに出向いたけど、釣れたのは朝だけとの情報。

ソゲばかりらしいけど。



とりあえず投げてはみるもイチモツとグフのアタックが激しい・・・ ハァハァ





d0198174_11185163.jpg




グラミL 丸呑みしてましたよコイツ


イチモツを数匹釣ったあと、雨がハゲしくなってきたので戻りながら投げてたら、ふ〜すけさんの姿が。


別ポイントたたいてたらしいが、やっぱり釣れたのは朝だけだと言うので、HRM狙いはやめ。



ふ〜さんとY談したあと一度帰ってイチモツ釣りに変更!!


こーなりゃおみゃー達、たくさん釣って食ってやる!!



・・・・・・

・・・・・・



と、このあとの事は省略させて頂きます
m(_ _)m



昨日の夜は深酒しないで今朝に備えます。



遠征合宿で潮来に行く二太郎が4時起きだったので、それに合わせます☀



ん〜 朝マヅメは出来ないけどやっぱ早朝は気持ちいいね♪






d0198174_11185586.jpg


小さすぎるだろっ(滝汗;)

もっと大きくなってからアタックしてね♡



この時期は太陽昇るとキツイでんがな〜





d0198174_11185782.jpg




きれいな水でしたね。(磯は濁ってるけど)


こんなきれいな海を見えない物で汚染されるのはもう勘弁です。




d0198174_11185942.jpg



違う場所ですが、小魚がハンパねぇ身投げしてました!


心配してたセミもチラホラだけど鳴き始めたね〜


夏だぁね☀

夏よ〜 おいらは大好きだぞ〜









えっ? HRM?


釣ったよ。

SOGEならね。





d0198174_1119240.jpg




しかもよく見るとパンダッ!





d0198174_1119490.jpg




釣らねぇなぁって?


ソゲな事は言わんといてっ! ヾ(_ _。)





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-09 11:21 | 釣り


<< ちょこっとだけサーフ 七夕 磯五目 >>