なんだかんだで・・・

昨晩、マコやんがメバやん釣ったと聞いて、前記のコメに『行かない〜』なんて書いてたhideやんだが・・・


なんだかんだで出向いてしまった!


でも、やっぱり濁りきつ・・・


結局、おいらは今晩はアタリもなく終了〜



そんなもんだっぺ〜





d0198174_23331229.jpg



マコのイチモツ29センチのみ。




んー、ガッカリしたんで明日は出向かず飲兵衛になるとしよう♪






d0198174_23331433.jpg



こちらは昨晩マコの釣った由美子さんメバル。

携帯で撮ったやつらしいんで画像悪いかな?


今週はメバル狙いにはいい潮になってくるんで(根拠はありません、自己経験判断です)期待したいとこだ!


サーフも行きたいがそっちは休みの日にしよっと♪




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-03 23:30 | 釣り


<< ドロドロ昆布 海水浴場水質調査2回目 >>