人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験♡

夕べ、そそくさと磯に出向いたけど波と濁りで投げずに撤収




こりずに今晩もユウマヅメから出勤



一箇所目
おしっ、今晩は釣りになりそうだ♪




ムハンノウ





すぐに移動



二箇所目の1投目



ゴフッ!

グゥーッーー


やべっ デカヒラメかけちった どうすんべー!%#☆¥★♨!!!


ギュイィーーンッッ!!

ちがう?


県北ではあまりかけた話を聞かないんだけど・・・



まさかこれが噂の・・・


ギュイィーーンッッ・・・




メバルロッドなんですけど (ーー;)



とりあえず お気に入りのミノーを持っていかれるのが嫌だったのでメバロッドにふんばってもらってなんとか寄せるも、すぐにまたギュイィーーンッッ!!

姿も見た。


『 A 』 初体験でした♡



でも、とうとう岩にこすられプッツン


あ〜ぁ・・・



気を取り直し、リーダー結び直し、再開


ドシャローを攻めてみる






初体験♡_d0198174_0172547.jpg




やっぱりここにいるのはお前さんかい!


場所を変える



ワームを投げてみる すると、コツン・・・



合わせると生命体反応!


でもバラす (>_<)



ここんとこムラソイばかりだったので、明らかに違うアタリとひきにドキッ!


『 い、今のは・・・に、煮付けだ・・・!!』



珍しく釣り中にテンション上昇〜
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ムラソイはガツンときてひっぱるが、デカ煮付けのあたりはだいたいがコツンと小さい


おいらの中でこの時期に煮付けが釣れ易いと思われる時間、満潮からの下げっパナまで粘ってみっか!


その後なんもなく経過しても珍しく粘る



待望の時間帯


ミノーには全く反応なし


ワームを投入してみる


すぐにコツンと反応アリ!


でもバラす (涙)



2、3投でまたもコツン




キターッ!!





初体験♡_d0198174_0172722.jpg





待望の煮付け

いや、刺身も全然いけるやろ

やっぱり居たな〜コイツぅ〜♪

残念ながら由美子まで届かず28センチ



でも、涙のバイチャ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


そのあと連チャンで2ヒットするも両方バラす
(/ _ ; )



ジグヘッド、 バレやすいよね

そりゃ〜 ミノーに比べたらね


一匹は28よりもっと次元が違うひきだった

由美子さんだったかも知れん・・・❀❀❀




5ヒット 4バラシ



ジグヘッドがダメなのか、おいらがヘタクソなのか
(ー'`ー;)


使ったのはこれ







初体験♡_d0198174_0172826.jpg




根がかりしにくいようになのかな?


でもなんかイマイチ針の形が気にくわん


ε=Σ( ̄ )






hide
by lifeisshort78 | 2011-06-26 00:14 | 釣り


<< 6/28 メバル 今朝のサーフ >>