人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のサーフ

ヒラメいるかな?



今朝のサーフ_d0198174_6493873.jpg




久々にきれいな朝日を見たぞ〜


幻想的だ♪


流れのぶつかってる所に投げ始めて10分くらい、一緒にいたMIYAさんとしゃべりながらやってるとゴンッ!


なかなかの重み


感覚的に45〜50UPくらいかな〜



手前のバッチャーン波でなんなくオートリリース



久々にに大きめの魚の画像が載せられるか? と、思ったのにくやしい




気を取り直してパワーシャッドの4インチ#115で探る



10分後くらいにまた当たり



思いっきり合わせるも今度は軽め


「引きはいいんだけどな なんか違う」


と思ってたらあがってきたのはナイスサイズなアイナメでした♪






今朝のサーフ_d0198174_6494023.jpg




MIYAさんに写真とってもらいました


どうもです!


海が悪いので、このあと少しやってさっさと撤収です



ナメの刺身に・・・アラ汁に・・・


涙、涙〜

。・゜・(ノД`)・゜・。





hide
by lifeisshort78 | 2011-06-24 06:46 | 釣り


<< 初体験♡ 人混みはめちゃ疲れます >>