人混みはめちゃ疲れます

今日は華の都に行って来ました



大東京です



何年ぶりだろ・・・
そうとうだな


目的はビックサイト





d0198174_2031653.jpg




ゆりかもめに乗ったり



セワシ君の世界、22世紀に行ったのかと勘違いするほど 恥ずかしながらド田舎モンには相変わらずすげーと思える景色






d0198174_203177.jpg




初めてスカイツリー見た




東京湾? レインボーブリッチあたりの海はなぜか真っ黒だったけど普段からなのかな?

とりあえずきたね〜って印象しかなかった



それにしても暑かった(; ̄O ̄)





d0198174_2031930.jpg



新橋駅前のSL広場

電光掲示板、午後3時頃で32度だけど、なんか田舎の暑さとは違うな〜




やっぱおいらにはド田舎がぴったりだな。



海と山が見える景色に戻ってきたらホッとしました


帰りの電車で飲んちまったので車運転できなくなっちまったけど、
釣りに行って癒されたくなりました




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-22 19:59 | 雑記


<< 今朝のサーフ ダメでした >>