ダメでした

久々にサーフへと出てみた。






d0198174_2131258.jpg




海はいい感じ。


昼頃の下げ止まり前と上げ始めの頃を狙って行ってみた。


なんて言ってるけど前夜 飲みに行ってて帰ってきたのが遅かったので起きなかっただけ
(/・_・\)



無人の海を1時間半位投げ歩いたけど全くもって無反応でした


南に比べて水がひゃっこい


入れ替わりで入った人と話をしたら朝も来たらしいけど、全くダメだったそう


『水が冷たい』ってやっぱり言ってましたね


小魚でもあがってねーかなと砂浜もよく見て歩ったけどいなかった





d0198174_2131266.jpg



まだ生きてるこいつはいた✷✷✷

ずいぶん流されたんだね〜


かんべんしてやりました



かんべんしなくてよくなるにはあと何年かかるのでしょーか



一度帰ってから今度は港を散歩しに。



釣りしてる人、結構いました




小サバが釣れてた





d0198174_21312784.jpg




小サバの群れを写したんだけど、全く見えん・・・




夕方、小サバとたわむれに行くか、もう一度サーフに行くか迷ったあげくサーフに1時間位行って投げたけど、やっぱり無反応でした!



釣れなくても久々のサーフはやっっぱり気持ちえがった〜♪






hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-19 21:28 | 釣り


<< 人混みはめちゃ疲れます 高速無料続編 >>