新潟最終日

d0198174_215865.jpg



曇天気。

の〜んびり朝を迎えた


前日放送されたと聞いて、第2堤防行く気なし
┐(‐ω‐)┌


様子見に入口行ってみたけど、もちろんいっぱいで閉められてました!



ジモピのおっちゃんもハッキリ言って迷惑と言ってたよ




てなわけでこの日は行った事ない堤防の様子見をメインに、すこ〜し釣りして終了






d0198174_2151035.jpg



少しの結果。




いやー、魚は濃い!!

のが感想。





d0198174_2151161.jpg




この先端まで様子見に行ってたイワさんマロさんの話では、アメリカンマグナムサイズのキスが何匹も釣れてたそうだ


しかも水深も結構あってヒラメなんかも釣れるそう。


アジは普通に釣れてた。

奥に見えるのが東港第2防波堤






話を聞いたり、様子見をした事で次回の戦略ができた



ワカシなんか狙うより、断然エサ釣りの方がいい。

時期にもよっぺけどね〜!


ヒラメはラグビーだって言ってた。


ラグビーなんて東北アイナメだけかと思ってた。



おいらはアジ、アメリカンキス、根魚狙いで次回は行けたら行きたいな。





新潟の山々の雪も、もう無くなってた!




d0198174_2151274.jpg




新潟編 完。





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-14 21:02 | 釣り


<< 今年の海水浴 新潟飲み会 続き編 >>