新潟飲み会 続き編

余談だけど・・・


昨日は新潟から帰ってきてエライ片付けにエンヤコンラして、ちょー 疲れててなんか内臓が具合悪かったけど、普通に晩酌。

今晩もこれ書きながら晩酌。

いまさらながら、少しアル中に足突っ込みはぐってるかもしれない。

どうしたら、飲まなくてもいられるんだろ?

今の所、365日で365回以上飲んでるな。

手が震えだす前に何とかしたい。




ってなわけで、夜の買い出しのあとアジトから1、2分の海へ向かいました。



新潟まで青物メインで行った気がするが・・・


でも誰1人、青物狙いで行かないのね
(゚д゚lll)


朝のあの調子じゃ〜ね!





d0198174_2135136.jpg





イワさん、マコ、おいらは底のカサゴ狙い。

さすが底物師のマコやん、さまになってるぜよ!!


青ラーのスキマで竿出すが、こんな釣りしてるの自分達くらいだったな。


マロさんは、サビキ師のコマセのおこぼれもらってアジ狙い。
あっ、アジ、青物か。

んでもね、ガルプとかメバルワームとか使うとマイクロナメちゃんの猛アタックにあっちゃうんだな〜





d0198174_2135475.jpg



12、3センチ??

よくもまあフッキングするもんだね

チビすぎて Myっチンgood







d0198174_2135680.jpg



チビナメに満面の笑み・・・




そんなイワさん、見たくないっスよ!! (笑)


でも、何気にこの釣りが楽しいんだな〜



このタイミングだろうか?

ふーすけさんから、「釣れた〜?」のメールが。


「アイナメ5ひき位 釣ったよ〜v(^_^v)♪ 」

の返信。


ふーさんゴメン m(_ _)m

実はね・・・
こんなサイズが釣れてた!! ハハハッ!


チビナメを避けるのに、おいらは釣り方変更。


5グラムのメタ痔で底をチョンチョンふぉ〜る



したっけ!





d0198174_2135859.jpg




やっと本命✩✩✩


大きくないけどうれぴかった〜

( ̄▽ ̄)




しかーし!

いい時間を迎えたら閉鎖時間につき退場命令



管理人さん、フィッシングのいい時間って知ってる??




はい、暗くなって閉鎖のあと、再度侵入しました。
でも、一線を越えた侵入は避けましたよ。



アジ、狙ってみたけど・・・

エサのマロさんは確実に釣果伸ばすも、ワームではあたりはバンバンあるけど乗せられない
むむぅ (ー'`ー;)


アジ、小さめなんだよね


尺アジはいずこ〜





d0198174_2135953.jpg



こいつだけ




飽きたね。


夜の宴会する時間がなくなっちまうのでソコソコであがりました♪






d0198174_214054.jpg



いい夜だね〜♬

でも、
さす〜がにおいらはエンジンなかなかかからず
(。-_-。)


夜も夜中の12時頃になってやっとエンジンが!!


でも、みんな寝不足なんでその頃にはオネムとしました☆



んでもって最終日は・・・


たいした事してないけど、またあとで書きます


またまたながくなって疲れました

スマソ。




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-13 21:01 | 釣り


<< 新潟最終日 飲み会 (新潟編 σ(... >>