飲み会 (新潟編 σ(^_^;) )

楽しい楽しい週末が終わってしまった

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


現実の世界に戻りたくない自分が、時の流れと闘ってます・・・



新潟に行って来たけど 結局、釣りに行ったのか飲みに行ったのかわからなくなってしまった

_| ̄|○ 囧rz


でも、気ままな生活 とっても楽しい週末だったな〜 ☺☺☺

嫁はんに子供達、いつも父ちゃんばかりゴメンよ♪
(@ ̄ρ ̄@)ぷっ


金曜夜に出発して夜中に到着。

新潟東港の第2堤防は6月3日から有料に。

とりあえずプレオープンで、本オープンは7月中旬頃の予定だそうだ。


プレの間は朝4時半からしか入場できず。
本オープンになると日の出から日の入までになるそう。






d0198174_17444899.jpg





1日 ¥500で出入り自由。



てなわけで入口に行ってみると・・・







d0198174_17445089.jpg




青ラーがウジャウジャ並んでます(汗)





悲劇は明るくなってから



予報を上回る大雨 ░ ░ ░
ん〜 ☂ ☂ ☂






d0198174_17445027.jpg




でもすごい人です!

あっという間に入場制限に。



大雨でテンション下がる下がる・・・



マロさんは車に撤収


この日はテレビでこの堤防のイナダ釣りをやったそうでっ!?


テレビでは爆釣だったみたいで?

この日は釣れてなかったよ〜

水は真っ茶に濁ってるし、大雨だし・・・

何匹かはあがってるの見たけど、イナダ?

ってかワカシ


そんなんで早々撤収〜!




夕方出直すまで新潟アジトに。





d0198174_17445261.jpg




新潟ではいつもお世話になってる公園。

トイレは常に清掃されてメチャきれいで紙はちゃんとあるし洗面所には親切に石鹸まで置いてある。

外に水道もあり自販機あり、ベンチに東屋に・・・

と、なんて新潟県は親切なんだろう!!



2回目の悲劇はここから。




d0198174_17445323.jpg



まぁ、まだ朝だけどあいかわらず飲み始まったわけで・・・


ナント、自分、酔っ払いどころか酩酊状態まで飲んでグデングデンになってしまったのだ 〻〻〻


イワさん、マロさん、マコやん、ゴメンちょ♬




気付けば午後も3時になってた。



d0198174_17445425.jpg


通路のここでぶっ倒れて寝てたようで(汗)

散歩とかされてた方にまで迷惑かけましたね
反省します m(_ _)m m(_ _)m


さぁ、とりあえず夜の買い出し。




d0198174_17445570.jpg



いつもお世話になるスーパー。

土地が変われば売ってる物も違う、見てると楽しいです。

この頃には快晴になってた。


買い出し終了後、海へ行ったわけだけど長くなって疲れたので後編にします。



あれ?

魚の画像がナイゾ?


あっ、いつもの事か





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-12 17:42 | 釣り


<< 新潟飲み会 続き編 やっと週末 >>