購入

今年はたいして行きそうにもないけど、ウエーダーを買ってしまった。

両側のカカトがとれてそのままだって記事は前に書いたけど、とりあえず買っておこうかと。






d0198174_22181445.jpg



mazumeの透湿のフェルトスパイクモデル。



mazumeのウエーダーを購入したのはこれで2回目。


mazumeは生産数量限定らしいので、とりあえず買っておいたって感じ。

前回のタイプは波打ち際にたってすくい上げる波をくらうと スソがベロ〜ンとなって頭きてたんだけど、今回の写真で見たらマジックみたいなのが付いてて改善されてると思いよく見ないで購入。






d0198174_22181696.jpg




でも、購入してよく見たらマジックでも何でもなかった
(;゜0゜)


改善されてなかったみたい。


ハッキリ言ってmazumeのウエーダー、物はあんまり良くないと思う。
(mazumeさん、ゴメンナサイ)


自分はデザインってか色が好きで買ったようなもん。



せっかく買ったけど、しばらくはカカトなしのを使うつもり。


今の海況も海況だし履くのはいつになるのやら





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-09 22:15 | 雑記


<< やっと週末 とうとう・・・ >>