人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

今日は、紹介状を持って外来にかかってきたけど 4年間逃げたのもむなしく とうとう薬を飲み続ける事になってしまった
((((;゚Д゚)))))))


医者に
あと半年 様子を見させてくれ 生活改善するから
とか、
震災の影響でインスタント食品の生活が増えた 地震のせいだ
とか言い訳しまくったけど・・・


医者の判定は、


『ただちに飲むレベルです』







とうとう・・・_d0198174_2130918.jpg





マジッ で、カナスィー o(;△;)o



てなわけで、今週末は規則正しい生活なんて薬飲むならなんのその、新潟遠征行ってきまっス!


尺アジ釣れっかなぁ〜

青物釣れっかなぁ〜

根魚釣れっかな〜 ლ(╹◡╹ლ)ワクワク



何狙うか、道具を持ってく関係 すごく悩む。

荷物増えちゃうのでしぼらないと。


ネットで調べたら投げだと海毛虫ばかり釣れてしまうそうだ。





海毛虫??














とうとう・・・_d0198174_21301041.jpg






とうとう・・・_d0198174_21352727.jpg






キモッ


自分は太平洋側で見た事ありません。




餌はせめて使っても「生イキくん」までにしておこう!



新潟の天気を調べてみたら今週平日さんざん晴れてるのに土日だけ☂マークついてる
(−_−#)


こういうのがすごいストレスになるんだよなぁ






hide
by lifeisshort78 | 2011-06-08 21:28 | 雑記


<< 購入 ダイエット目的もあり・・・ >>