ダイエット目的もあり・・・

夜の磯に行ってみたけど・・・

10分位投げて念の為、ライトを当てて水中確認してみると なんともびっくらこくぐらいマッチャじゃ〜ん!!

落胆の濁りってわけでぇ

はぁ、速攻きりあげ撤収〜


何がダイエット目的って、夜釣りに行くと帰ってくるのが遅くなるので晩酌の量がグッと減るわけでヽ(´o`;

ついでに潮もいい感じのタイミングだったので。でも早く帰って来ちゃったので結局、あまり量は減らせなくなってしまった
((((_ ▲_|||))))


また、がんばろう。






6月も第2週に入ったのに今年はまだ、メバルを釣ってない。
釣りに行く回数が減ったのもあるが海がなんかおかしいような・・・
土砂濁りみたいなのがなかなかとれないし。

あの地震の日、こんな風になるなんて全然 考えもしなかったよ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-07 21:41 | 雑記


<< とうとう・・・ 節電対策 >>