ラッキーなのか?

現在に至るまで、ETCのみ高速割引反対派の自分は、もちろんETC未装着でつらぬいてきたけど・・・(¥が無いだけ 笑)

数日前に正式決定した被災者の高速無料。





d0198174_14173937.jpg





自分は罹災証明書もっているので当てはまるわけで・・・

決定区域内で乗るか降りるかのどちらかすれば、全国どこでも無料に。

ちょっとラッキー?? かなりラッキー?


新潟に行き放題? ♪♪♪


富山でキジハタもええなぁ〜♡☺




でも、偽装問題ってないのかな。

本人って証明もなくオッケーなのか?

簡単に偽装できちゃうと思うし、借りればいい話だし・・・


ハイカが廃止になったのは偽装が400億にものぼったからって話だし・・・



高速の前に、高速走れる車を買わなきゃ
((((_ ▲_|||))))




やっと少し海が落ち着いてきましたね。
昨日まで大荒れ続きでしたもんね。
でも週末はまだダメっぽい・・・

どうせサッカーで土日潰れる予定だが(_´Д`)ノ




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-06-03 13:59 | 雑記


<< この週末は・・・ ストレス解消法 >>