おまえらもか・・・

海の様子を見に行ったら、いつもより濁ってない。
というか、なぜか逆に澄んでた。




Why? 荒れてるのに?





若干の濁りと波っ気。

ちと、波っ気きつすぎるけど流れもきいてて悪くないんでない?

尺が出そうな海っぽいんでない?

ってなわけで投げてみるも、

やたらとムラソイがミノーに反応してくる。








d0198174_1998.jpg



d0198174_191112.jpg






「ムラソイが上を意識してるって事はベイトが入ってんだな。」







マコと2人で15、6匹釣ったけど、案の定、
数匹のムラが釣った時に小魚を吐き出した。








こいつらか・・・








d0198174_19127.jpg





おまえらもこれ食ってたんか〜





内部被曝しちゃうぞ \(○`ε´○)




でも、よりいっそう尺への期待が高まり、はるか先の時間の上げ止まり前後までやりたかったけど、

雨が強くなってきてたし、おいらの腸内がメルトダウンしてしまったのでやめました
( ̄Д ̄;;






hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-05-29 01:07 | 釣り


<< ストレス解消法 残念 (>_<) >>