放浪癖

今日は日中に時間があったので、スイミングでアイナメを狙いに磯場に行ってみたけど・・・



昨日までの雨とウネリと風のせいでどこもきっつ〜い茶々がいてダメ
(ーー;)








d0198174_18465718.jpg





10キロほど移動したけど どこの磯も同じ状況なので諦めて、車の中にしばらくある くっさーいタオル1本持って(多分、去年コマセ拭いたやつかな?)ひとっ風呂浴びに変更♪
前日入れてしまった某社製物質をサウナで抜き抜き〜♪ ☻




風呂上がり・・・



d0198174_18465995.jpg




いやいや、車だろ ( *`ω´)



そんでもまた時間があったので、自宅で道具を積み替え 磯がダメならサーフでも行ってみっか!
と、また放浪〜



でも磯が波高いんだもんサーフだって同じだよね




d0198174_1847023.jpg



写真だとわかりづらいけど波がデカイんだなぁ
しかも風ビュー





迷ってたら空が・・・





d0198174_1847187.jpg



大粒の雨が降ってきてゴットエネルも近付いてきたので結局 竿振らずー

今日の移動距離70キロくらい、ガソリンのムダだぁね
(-。-;


時間あるときってこんなもん。




夕方のニュースで水深1〜1.5メートルの放射性物質の検査をすると茨城県が発表したと伝えた。
(海水浴場ね)


今まで全くやってなかったのね (−_−#)

オイオイ






業務連絡〜


来月、
《釣った魚を安全に食べたい会》やりに新潟に行くよ〜

行く人、行ってみたい人、詳細を聞きたい人は自分かマロさんかイワさんにご一報を〜

勝手に集まって勝手に解散。

気ままな旅です。

対象魚は 尺アジ、根魚全般、サワラ、
サーフもあるのでキス、ヒラメやりたい人もオッケ〜


あくまでも予定は未定であって決定ではありません♪




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-05-25 17:04 | 雑記


<< ◯◯も◯さん、必見ですョ! 食物はすべて安全でない? >>