もうすぐGW

もうすぐGWなんだけど、祝日返上で仕事になりそうだ。

本来は休みだったのが世の中の流れでなぜか仕事に・・・
非常に憤慨しております。

休みはあるけど用事とあわせると連休にならない。

新潟に遠征したかったけど行けるかどうか・・・

休みの話の前に車がボロでこわくて無理
ヽ( ̄д ̄;)ノ

買えないし諦めモードに突入。


でも、一応 調べてみた。

東港の第二東防波堤は普通には入れなさそうだ。もし行っても違う所で釣りするようかな? 二回ほどわけて試験したみたい。

http://www.pref.niigata.lg.jp/kowanseibi/1290636074727.html

でも、県の行政が前向きに色々と考えてくれるのはありがたいもんだ。

常陸那珂港とかももっと何か考えてくれればいいのに。

沖堤防渡船なんかを県とか港湾でやってくれてもいいような気もするんだが・・・
(>_<)

釣り人の勝手ないいぶんだろうけど。



ところで、東京電力の現在の状況をみても空間のモニタリングのデータは発表してるけど、海水のモニタリングってないのかな? やってないって事はまさかないですよね・・・

http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/nu/fukushima-np/f1/images/f12np-gaiyou.pdf

広い範囲の海水汚染状況(魚の被曝じゃなくて)のデータか何か出てるところ知ってる人いれば教えて下さい。
m(_ _)m

いつまでたっても海で釣りできません
d( ̄  ̄)



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-04-19 15:04 | 雑記


<< (; ̄ェ ̄) 震災後 初釣り >>