震災後 初釣り

土曜日のお昼に出発!

東古屋湖に行ってきました。


d0198174_17224398.jpg


茨城と栃木の県境付近。
桜がきれいだったなー。



d0198174_17224771.jpg


地震で山が崩れたのだろうか?
ひでぇもんだ・・・



d0198174_17224867.jpg


のんびり走って到着!

こ1時間位待っただろうか? 夜な号が見えてきた。マロさんが到着したようだ。

d0198174_17225032.jpg






d0198174_17225170.jpg


アジト完成!!




d0198174_17225259.jpg


太陽が沈んで行くと月が昇ってきた。
太陽が沈む = 宴会

って事で、イワさんがまだ到着してなかったけど、いたさん、マロさん、ちひろさん、ちひろさんJr.、とおいらで宴会始めました
(^O^)/


しばらくして・・・



d0198174_17225392.jpg





d0198174_17225467.jpg


こうちゃんはオネムなのにちひろ父ちゃんはフィーバー中!!



d0198174_1722556.jpg



こんなんで夜も更けていくのでした・・・





翌朝・・・


おいらの腸内が液状化現象を起こし、やばいよー 出ちゃうよー って危険信号出してきたので目が覚めた。




d0198174_1722578.jpg


前夜、お世話になった方々。

二日酔い・・・




d0198174_17225847.jpg


しかーし!
いたさんはやってくれます!




d0198174_1723018.jpg


イワさんも!





d0198174_1723169.jpg


ちひろさんも!






d0198174_172322.jpg


サクラマスのような銀ピカのレインボー。





d0198174_1723467.jpg


マロさん、超大物かけるも デカくて寄せる事もできず 最後にはバラシ!




d0198174_1723656.jpg


いたさんも超大物と格闘中!
こうちゃん、アミ大丈夫か?
これもバレちゃいましたねぇ・・・



結局 優勝は・・・




d0198174_1723896.jpg


いたさん!
夜なカップで夜なビールをグビグビィ~


おいらとマロさんはBOSE

でも、とーっても楽しかったです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん、お疲れ様でした!!!



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-04-17 17:19 | 釣り


<< もうすぐGW 今宵もガマン・・・ >>