今宵もガマン・・・

今日もすんげぇー暖かくて、例年なら今晩なんかは釣りしてるだろーなー。

と、考えていると 無性に行きたくてしかたありません。

数日前におととしの今頃の画像がPCに数枚あったと書きましたが、あと入ってた2枚を楽しかったなと思い出にひたるのに載せておきます。




d0198174_23101745.jpg







d0198174_23101817.jpg




こんな根魚やセイゴフッコがたくさん釣れたっけなぁー。

去年はメバル部門のマイレコードを更新(33センチ)したんだけどカメラを持ち歩かなかったので画像が一枚もない。

おととしより前は携帯に入ってたけど携帯がオジャンになった為に全てパーに。

この時期の釣果の貴重な画像となってしまった。。。


ハァーッ・・・

それにしても・・・

見た目は普通の海なんだけどね・・・

やっぱり悲しい。





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-04-15 23:02 | 雑記


<< 震災後 初釣り 某社製物質アルコール25 >>