人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某社製物質アルコール25

福島原発3号機の原因不明の温度上昇と、今日はニュースがありましたね。

あと、早ければ一ヶ月以内にM8クラスの地震が高確率でくるってのも・・・

沈降したプレートが引っ張られてるそうで。

予想される津波は仙台で10メートル。

もう、どうでもいいけど原発のこれ以上の悪化だけはかんべんして
(; ̄O ̄)



個人的に頭くる話なんだけど、なんで週末に天気崩れる予報なのかな
(ーー;)

ここのところ、春本番って感じですごく過ごしやすくいい気候なのに・・・。
花粉以外はね。

久々に釣りできるかなって時に天候の変わり目とは嫌なもんだ。

なんか変わり目の時に大きい地震とかきてる感じなんだよなぁ。

このまま大きい余震が続いてると、ニョーボが外出を許可してくれないので、週末予定の東古屋湖はビミョーですね・・・。


つか、
メバル行きてぇーっ!!((((;゚Д゚)))))))

魚の汚染の検査ばかりで海水じたいの汚染はどうなってるの??

釣りに行けない日々が続くせいで、某社製物質のアルコール25 に被曝ばかりしていて困ってます。


週末にもし、釣りできなかったら来週あたりは多分、場所選んでメバってしまいそうです。



hide
by lifeisshort78 | 2011-04-14 23:15 | 雑記


<< 今宵もガマン・・・ みゆ吉さんコワッ >>