つまんないです。

釣りに行けない週末はつまんない。

時間もてあましても、うちの事なんかにはなかなか重いケツもあがらず・・・。

将来の夢が魚屋という2番目の子が、今年はサッカーの試験を受けて合格して少年団からクラブチームに移動したので、そっちの方を見に行くのが 今は少しの楽しみ。

昨日も埼玉県の浦和で遠征試合があったけど仕事で行けなかったので次回には必ず行きたいと思ってる。


暖かい潮が巻いてきたようだ。

去年は水温の上がりが遅く、なかなかパッとしない磯の春シーズンが続いたまま梅雨シーズンに入ったけど、今年はどうだろ?
確認にも行けない (ーー;)
稚鮎はどうだろ?


2年前はちょうど今週あたりから爆釣劇が続いた。



d0198174_21534421.jpg


PCの中に2年前の画像がちょうど3枚くらいあった。
25、6センチくらいのメバルがボコボコ釣れた。尺もまれに混ざった。
その他、セイゴ、フッコ、海タナゴ、ソイ、アイナメと色んな種が好調だったなぁ。

それ以前もまぁまぁだったような・・・

今年はどうだろう? と期待しソワソワしてたのに。

ひじょーにガッカリで寂しい限りデス。


ちなみに自分、オカルトたるもの、あまり信じないけど好きなんです。

震災は人口的に作られたものと言ってる方のブログ。
なかなか面白いのでオカルトに興味がある人はぜひ。

http://cosmo-world.seesaa.net/



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-04-10 21:48 | 雑記


<< みゆ吉さんコワッ 訂正しまっス >>