もしかして・・・

もしかして余震として東日本太平洋側のものは起きてしまったものもあるかもしれない?
のかな?

予言の記事のすなめりさんのコメントのURL先を見てもらえばわかるんだけど、色々と予測にあったのね
(; ̄ェ ̄)

自分、知りませんでした。

くるのは東海、東南海、南海地震だけだと思ってた (汗)

今回の地震で家の保険の確認をしようと証書の袋をあさってたら「災害ブック」なんてものが出てきた。



d0198174_21354281.jpg



d0198174_21354369.jpg


宮城沖とか茨城沖の方が全然確率高かったなんてこの時に初めて知ったのであります
(^◇^;)

宮城沖99%って・・・(;゜0゜)

もしかすると、予言にもある関東大地震や富士山噴火などがこのあとに・・・



おーこわっ



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-04-03 21:31 | 雑記


<< 施工者の語る現実 これからどうなるのかな >>