これからどうなるのかな

場所名 出しちゃいますが、大津港と平潟港を何日も前だけど見てきた。


大津港の新堤防、なくなっちゃいましたね・・・




d0198174_1645253.jpg








d0198174_1645397.jpg




新堤防に続く道路は道路じゃなくなってしまった・・・
陥没して海水が流れ込んでる。


去年は青物はパッとしなかったけど、アジ、イシモチで世話になった。

3スパンくらいかろうじて残ってる。

沖堤防も事故後、渡船してないし何店かある釣具屋さんも道具や餌が売れなくて大ダメージでしょうね。




平潟港。


d0198174_1645594.jpg





d0198174_1645620.jpg




ここも港内の堤防が真ん中少しだけ残してなくなってる。

ここはクロソイ、アイナメ、どっちも50アップの自己記録をを出してる所なんで、これからも楽しみだったのに・・・




それより何より、危険なのか?安全なのか?どっちなんだ??
自分の住む所は微妙な感じでどうすりゃいいのか?
どっちにしろもう遅いだろうけど。
いい加減、頭にきはじめた。

原発問題の早い収束を願ってます。





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-03-31 16:02 | 雑記


<< もしかして・・・ 速報 >>