人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災後一週間。

今日で、地震から一週間。

東北のニュースを見ては心が痛い日々です。

うちも、まだ水道復旧のメドがたってないらしい。

毎日、食料確保と水確保に追われております。

地震後2日間は庭と車中で生活。



震災後一週間。_d0198174_865279.jpg






マイホームの被害はすべて落ち着いてから検討するようかな〜




自宅から真っ直ぐ下の海岸。



震災後一週間。_d0198174_865071.jpg



建物含め色々と崩壊してましたね。

船はどこからきたのか?

津波は怖い・・・

釣りしてなくてよかった と思った人もたくさんいたでしょう!


で、放射能問題。

魚達は被爆してないのかな?

釣って食べる事ができるのかな?

その前に釣りをする事がしばらくできない。

週末に予定してた東古屋湖のトラウト、来週の釣り博はとりあえず行けないかな〜


東北の人を考えると呑気な事は言ってられないか。


東北の方、頑張って下さい!
by lifeisshort78 | 2011-03-18 08:04 | 雑記


<< 放射能拡散予報 御礼 >>