人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

13日、夜遅くになってやっと電気だけが通りました。

携帯も使えるようになり、沢山の安否を気遣うメールや着信がイッキに入ってきました。

連絡をくれた皆様、ありがとうございました。

付近でもまだ電気もきてないところもあり、もちろん水道などは使えず生活は不自由してますが、なんとか大丈夫です。

ニュースにはなりませんがうちより海沿いの地域の被害は甚大です。

うちは家屋に被害がありますが、まだ大丈夫でした。


家族とも11日の夜には再会できました。


まだまだ余震が続いてますので皆様も気を付けて下さい。


東北地方の被害がやっとテレビで確認できました。 ニュースをみて、涙がこぼれてしまいます。


みなさん、頑張って下さい。




hide
by lifeisshort78 | 2011-03-14 12:08 | 雑記


<< 震災後一週間。 暇人の散歩 >>