海が荒れっぱ

もうかれこれ 2週間位以上?

海が荒れっぱというか、落ち着かない。

ちょっと落ち着いてもすぐ次の日には大荒れに。

うちの近くは少し荒れると釣り不可能な所ばかりなんで、つまらねぇ・・・

波乗りばかりやってた頃は、波がいつもねぇーと嘆いてたのに うまくいかないもんだ
(; ̄O ̄)


そんなんで海も行けないので今日はひな人形を出した。




d0198174_14443445.jpg



毎年、あせってギリギリ当日で出して一夜飾りになってしまってるのだが、今年はなんとか二夜飾りで・・・



やっと三月になった。早ければ4月上旬か中旬位に始まる根魚の春シーズンが待ち遠しい♪

去年は水温の上がりが遅くて一ヶ月以上 遅れたけど今年はどうかな〜




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-03-02 14:27 | 雑記


<< 花粉むかつく〜 2/27 >>