人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ遠征

マロさんとプチ遠征。

マロさん房総ローラーしてきたばかりなのにね〜

昨日の夜のうちに延々車走らせ移動。

釣果を期待して、ワクワクしながら2人で宴会したら、夜中2時過ぎまで呑んでしまった・・・


5時過ぎに起床。

酒くせぇ〜

酔拳炸裂か!? と思ったけど不発。


今日の獲物。




プチ遠征_d0198174_1725892.jpg









プチ遠征_d0198174_17251188.jpg












プチ遠征_d0198174_17251379.jpg








マロさんのナチュラルブルーワームで釣ったドンコ一匹・・・



自分は当たりもなく☆ヒトデナシ☆が引っかかっただけ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


獲物捕獲出来なかったので帰りにツマミのエイヒレ、サヨリのみりん干し、さくら貝を捕獲して帰りました♪



今日はポイント選択ミス。


だって他でやってた人の話ではアイナメけっこう釣れたらしい・・・


海が大荒れで、なるべく荒れを避けたら、逆にウネってたとこの方が釣れたらしい。


ってか、何でこんな荒れてんの??




hide
by lifeisshort78 | 2011-02-24 17:19 | 釣り


<< 2/27 アイナメうらやまぴ〜 >>