人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・

2/19

わかってるけどね、とりあえずね、

今朝、港に行ってみた。

めっちゃ、水が冷たいです・・・

冷え込んで寒くて、30分もたたずにギブアップ↓↓↓

暖かくなるまで待機と車に乗り込んだら居眠りこいてしまい、起きたら風がゴーゴー・・・

はい、撤収。何しに行ったんだろ。

河口にでも行けばセイゴあたりが多分だけど遊んでくれるんだろうな・・・でも行きまへん。

釣れなくても、磯場 or 堤防の根魚に徹する!

負けずに今晩も出撃予定。

ちなみに・・・





とりあえず・・・_d0198174_13372131.jpg



まんげが2本です。

犯罪やらが多くなったり女性のなんたらかだったり、興奮したり、人体にも影響があります。(たぶん)

うちのガッチャマンめらも3人共、大潮に生まれてます。

月の引力で魚、浮いてくんね〜かな。



hide
by lifeisshort78 | 2011-02-19 13:17 | 雑記


<< アイナメうらやまぴ〜 海よー! >>