人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンコランド

二日酔いで頭痛く、

「今日はおとなしく家にいよう」

と思ってたんだけど、昼間はニョーボも子供達もめいめいに出掛けちゃって1人ぽっちになってしまい、暇なんで結局は近くの港に出向いてみる
σ(^_^;)





ドンコランド_d0198174_1618714.jpg



水は透き通ってきれい。


外洋でアイナメ狙ってみるも、このポイントは根がキッツイ所で半分位の確率で根掛かる
(−_−;)

フックだのワームだの消耗激しく、100円玉ポイポイ海に投げながら釣りしてるようなもんでもったいなくてすぐやめる。

竿をかえて、スキマワーム落としに変更〜


ムラソイでも遊んでくれないかと思ったけど、遊んでくれたのはこいつだった〜





ドンコランド_d0198174_1618948.jpg





ドンコってグロいんだかキレイなんだかわからない
(^◇^;)



サンマ餌で探ってた人はメガドンコを結構釣ってた。

こいつらだけは魚影濃いな〜





by hide
by lifeisshort78 | 2011-02-06 16:15 | 釣り


<< ウイルス? のまれてしまった(>_&... >>