やっぱり釣れない ヽ(´o`;

昨日 行けなかったので今日はリベンジと出向いてみた。


だけどメバルちゃんからは、あたりもなくさっぱり。

途中、偶然にゆず氏が登場。

2人でたたくも無反応・・・

結局、おいらは2時間半くらい投げたけど一度もあたりもなく終了ー。

釣りに関して言えば2月って1年で1番いやな月だな・・・

明日の夜は酒飲みしなかったら、ちょっと足を運んで違うポイントに行ってみようと思う。

魚が居る事はわかったって言ったけど、やっぱりうちの近くには居ないよーだ。
d( ̄  ̄)


単純に釣りを楽しみたいなら港内の常夜灯周りとか行けば小物と少しは楽しめるんだろうけどなぁー。


5・6・7月が待ち遠しいー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




by hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-02-04 22:51 | 釣り


<< のまれてしまった(>_&... リベンジならず >>