アイム komono


今朝は後輩と行ってきた。

早朝 夜明け前、メバルを狙ってみる。

状況良くないのはわかってたけど、やっぱり魚は浮いてないみたい

(ToT)



すると・・・

ヘチラーになってた後輩 KJが


d0198174_10175596.jpg



ドンティー (^^)


もうちょっとでかけりゃね~。

そこそこキモパン



すると、またも KJ




d0198174_1022554.jpg




今度は ムラムラッティー。




やっぱちっちぇ~



夜が明けてくる・・・




d0198174_1023516.jpg




暁と三日月と釣り人


な~んか いい画だな~と思ってKJを後からパチリ!

感度いいカメラならもっときれいか?




明るくなって少しして メバから反応ないので おいらも メドラーにチェンジ。














堤防の基礎と基礎のスキマにワームを落として探ってくと・・・





d0198174_10321763.jpg




借り暮らしの メバルッティー・・・ 



ちっっっちゃ!! (; ̄O ̄)



昔、うちの水槽で飼ってたサイズだ~

こいつ、自分の顔くらいのフックにかかってきた。










気をとりなおし再開。




コココンッ! ぐぅ~



あきらかに又 komono





d0198174_10433145.jpg




2000番のリールより少し大っきいくらいって・・・

 (T T) 



い・ち・お・う ナメッティー (*_*)

クジメッティーじゃあないよ。

尾びれと側線と腹で分かる。



コロボックルサイズばかりだけど 一応 二人で4目達成!


食材サイズはしばらく釣れんのかな~



青物とか ヒラメとか シーバスとかの重みがなつかしー





by hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-29 11:02 | 釣り


<< 毎度の野営 またも100円ショップ >>