四季じゃなく春夏秋の三季でいいのに。

1/26(水)

冬はキライ。 常夏がいい。


でも自分は、常夏ではダメ人間になりそう
(^◇^;)



この一週間ではるか沖の方まで、ぬくい潮がなくなってしまった。


高くても11℃くらいかな?



県央沿岸部は若干12℃くらいの所があるみたいだ。






なーんて考えてもしゃーないので、朝メバしてきた。

小メバのあたりはあるが、小メバがかからないように大っきいフック使ってるので のりはしない。


オモリ増やして外洋側のもっと深いレンジとおしてみたら、あたりはちっちゃかったが のった瞬間からなかなかの重みが。

でも、すぐハズレちゃったんだな〜

そのあとはあたりなし。

30分くらいしかできなかった (´・_・`)


見事な太陽が昇ってきたよん♪




d0198174_10101097.jpg



釣り人は、しょっちゅうみる風景だけど やっぱ朝陽はいいよね〜☀

陽が出てからは間違ってギガドンコいねーかなと、ガルプくっつけて穴メドに落としてみたけど コロボックルドンコのあたりしかなかった。


早く春シーズン こね〜かなぁ〜
冬はつまんね〜なぁ〜
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-26 09:40 | 釣り


<< またも100円ショップ 海は穏やかです >>