休日ってなんで一日早いんだろ

1/22(土)

今日は息子のサッカーの大会に行かなきゃならなかったので時間なく、朝メバのみ行ってきた。

子供の頃から通ってた漁港に出勤。

思ったより波高く外洋はちとキツイ状態・・・

船道も複雑な流れになってるのが月明かりでわかる。

とりあえずヨレに流してみると・・・







d0198174_14263585.jpg



こ〜んな小メバルばかり (´Д` )

雑食性の強いフィッシュイーターのおいらでもさすがにこれはかわいそうで食えん

場所変えて あっちゃこっちゃ投げたがすぐに陽が上がったので終了ー
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-22 14:08 | 釣り


<< 海は穏やかです せっかくのフライデーナイトなん... >>