せっかくのフライデーナイトなんだが・・・

1/21(金)

ワクワクの週末がやってきた♪

今晩は相当 釣りに行くか迷いに迷った。

潮汐とにらめっこ (◎_◎)

「潮、動きすぎだし水がなくなっちまうな〜」

連絡あったマコやんと検討した結果

あんまりいい思いしない潮だし寒いしで今宵は出撃停止!

酒飲む事に (^^)

悪玉ンの数値がベラボーに高くて今日も検査してきた。

何度やっても変わらんのにね。

薬治療するよう言われた -_-b

とりあえず検査終わったんで今晩は飲んだくれよう ( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-21 20:25


<< 休日ってなんで一日早いんだろ 初詣まだ行ってないからかな? ... >>