極悪条件に咲く冬椿

1/10
昨日の午後、3時半位になったら出だすかと考えながらゴロゴロしてたら、マロさんから電話・・・



「今から◯◯の方に行くよ〜」

少し眠かったけど、子供達は留守だしニョーボには「牛かっ!?」と邪魔扱いされてたので、予定より2時間弱早く出発!
家を出る時に雪☃がチラつき、風が強くなり始めてた。

世の中3連休。道路は混んでたな〜
現地到着後、薄暗くなるのを待って活動開始!
いたさん、マロさん、ひらぼうさん、℃さんと竿を持って動き出す。
俺とマロさんはアイナメ狙い。

がっ!(; ̄O ̄)
海上は爆風!!
でもとりあえず釣りしてみる。

始めてすぐ、ヒットしたチビナメ。

d0198174_13565838.jpg


25センチくらいか?ちっちぇーヽ(´o`;
その後すぐマロさんがこれよりちょい長いチビナメヒット!

風がキツイ・・・
釣りする条件じゃねーよな〜なんて話しながらやってると、爆風で玉網のベルトがブチッ!!
暗い海の中に沈んで行く・・・
それからおいらは玉網釣(~_~;)
なかなか玉網釣れなくて四苦八苦してる間にまたもマロさん、今度はアイナメ☆


d0198174_1357017.jpg


45センチくらいかな〜

俺も玉網釣れたし、爆風がきつすぎるんでこれで撤収。少し離れにいたひらぼうさん、℃さん、いたさんも撤収。
実釣1時間位。

マロさんが釣ったアイナメをいたさんが捌いてくれます。




d0198174_1357116.jpg


使用前。


d0198174_1357320.jpg


使用後。
冬椿仕様♪
見事だ〜


d0198174_135741.jpg


宴会開始☆

ちひろさんとちひろJr2人も合流し、いたさん、℃さんの絶品つまみをたらふく食べ、宴会は夜中2時くらいまで続きました♪

d0198174_1357548.jpg


進化形の野営、最高だじぇ♪
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-10 13:50


<< イシモチカップ再来 ムラソイってすぐウ◯コ出すよね... >>