初竿出し

1/7(金)
仕事終わった頃が満潮ぐらい。
やっと海が落ち着いてるし、水があるうちにと、急々と今宵は久々のメバル狙いに近くに出てみた。
着いてすぐライトをあてて水色確認。
なんじゃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
水中30センチ先が見えない・・・
真っ茶・・・ 波、落ち着いてもあいかわらずの海か。
移動するつもりはなかったのでそのままそこで1時間投げてみるも、やっぱり全く無反応(>_<)
ボンズで帰還。
あまりにも、なんの反応もなかったのでネタなし画像なし。
なので、Myメバ用タックルの数あるルアーの中から今宵使用した物をご紹介。

d0198174_22252596.jpg

上から
ノースクラフト、バリスティック60
フェイクベイツ50S
ピンテールチューン
ローリングベイト48
DUO ユラメキ
ダイワ ビームフィッシュ
あと、根掛かりロストのパラマックス2インチ

バリスティックのチョンチョンフォール
はよく釣れる。
まぁ、条件よくて魚がいればいろんなので釣れるんだろうけど。
あまりにも釣れないのが続くと最後には生イキくん持っていきます。

さぁ、週末3連休♪
世の中3連休と言ってもおいらは完全休みは日曜だけ・・・
少しでも遊べる時間見つけて出撃しまっせ〜
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-07 22:20 | 釣り


<< ムラソイってすぐウ◯コ出すよね... 苦難の時 >>