お疲れちゃんです

12/18(土)〜12/19(日)

土曜夜はローラー北隊の忘年会
日曜はローラー本番の北隊でした。

続きはMoreで・・・



土曜夜の忘年会。
星夜の下で寒さもなんのその、いわさん、マロさん、ふーすけさんと俺の4人で盛大に宴会♪

d0198174_1616847.jpg


うまい肴に高級酒が並んだよ。
その辺の居酒屋で飲むより豪華だったね〜
思いっきりのんだくれちゃったね

翌朝、車窓をコンコンして起こしてもらったけど、眠さとヒドい二日酔い(ってかまだ酔ってた?)で 釣りにならねぇ〜って思いながらも ふーすけさんから薬をもらい頑張って海へ・・・
がっ、魚の時合い前に俺の時合いが!
何故かウエーダーはいてからくるんだよね(>_<)
ルアー投げる前に野◯◯しに奥の細道へ・・・
こんなところ誰もこないだろうってのが甘かった。なんと最中にランナーが!!
いきなり現れたので、人間一番無防備の姿の状況を変えられず最悪な状況、細道なので俺の1メートル前を通過。思わず、
「アザーッス」 むこうも仕方なくか 「うぃーっす」

一日の始まりが◯グ◯をしてる所を見られるなんて・・・
残念なのとショックで悲しくなりました(´Д` )
ショックを受けながら砂浜に出ると、すでに3人投げてます


d0198174_16161036.jpg


ローラー北隊の面々。
左からいわさん、マロさん、ふーすけさん。
ちなみに、りょうさん率いる本隊は今回房総です。

酔いとショックを隠しきれず、1投目はベールもかえさずキャスト、当然ブチッ!!
さらば〜お気に入りの魚道くん〜
相当、気持ちへし折れたけどリーダー肥後を結び直し、気を取り直してふたたびキャスト!
2投目でゴンッ!


d0198174_16161282.jpg


はいっ!ソゲです☆

ローラーの為、一応 物持ち撮影してもらいリリース。

それからまた少ししてはいっ!2枚目!


d0198174_16161478.jpg


メジャーで測ったら57センチ。
なかなかナイスサイズ♪
釣ってすぐ画像におさめなかったので後での画像です。

みんなの画像撮ったりするの忘れちゃったけど、その他にいわさん2枚、 ふーすけさん2枚、 マロさん1枚と、全部で7枚釣れた♪
全員、物持ち撮影できてローラーは大成功!!
いわさん特製、ビーフパスタで打ち上げやりました(^-^)/

教訓
◯◯ソの時は、奥の細道よりさらに奥へ入りましょう♪
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-12-19 16:16 | 釣り


<< チョゲー ぴらめちゃん >>