人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が・・・(ーー;)

11/29(月)

今朝はひっっさびさにサーフへ。
がっ・・・

海が・・・(ーー;)_d0198174_16455011.jpg


波、たけーっっ!!
わかりずらいけど手前のバシャーンの波は
自分の身長以上( ´θ`)ノ
波打ち際へ近寄れない。
水も濁ってるぅ・・・
波が高いうえに流れが複雑でミノーをうまく泳がせられないんでひとつだけ持って行ったワームを投入したが一投でアンディーに食いちぎられ(~_~;)
30分程度で気持ちへし折られた☁
砂浜から砂浜の移動は考えずテトラか堤防にしようと思い移動。
移動先のテトラからの場所は水色は問題なかったけどすぐに波かぶってしまいビッチョ。
さらにへし折られたんで帰還しました(^◇^;)
海よ〜 よくなれ〜
やっぱ今日はカニ釣りにしときゃよかったかな↓
by lifeisshort78 | 2010-11-29 16:47 | 釣り


<< 魚いねー アルコール漬け >>