越後屋2

11/22(月)
hideです。

今日、23日(火)は勤労感謝の日だけど仕事は普通出勤(T . T)
だけど家の用事で午前中休みとり午後から出勤。
てなわけで夕べはそそくさと家を飛び出して海へ・・・
とりあえず、セイゴフッコ狙ってバイブ投げると1投目でゴフッ!
が、すぐバレる(。-_-。)
いたさん合流。
AJ狙ってたけど、全然ダメとの事。
雨が結構降ってるし、なんかテンション上がらないしで実釣15分程で撤収!!
宴会始めちゃった♪




d0198174_7182280.jpg


つまみはいたさん特製おでんに超トロトロカツオ刺、明太柚子塩辛、マロさん仕込みのヒラメ昆布〆。
うまかったな〜
いつもほんとごちそうさまですm(_ _)m

℃さんデザイン夜なタオル!!

d0198174_7182996.jpg


車輪がいいね♪

んでもって締めは・・・


d0198174_7183567.jpg


特製タレ漬けの茶づけ☆

またまた、ダイエットが遠くなったhideでした♪

いい加減、いい釣りネタ載せたいなー
シーズン後半からブログ始めたのが間違いか
ヽ(´o`;
その前にまともに釣りやらなきゃ (汗)
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-11-23 06:52


<< 買ってもうた〜 だみだぁ〜ね >>