独り言

ボンビキニンニン♪



d0198174_21294969.jpg

hideです。
海、まだまだ荒れてますね〜
今宵は冷凍庫に餌の生イキくんあるしAJ釣りに出撃しよーかと悩んだけど海が海だし気がのらず・・・


d0198174_21294141.jpg


結局、黒霧!!
しかもつまみはビックマック!!
なんのこっちゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
カロリーやばいって(;゜0゜)

今日は仕事だった為、夕べの野営から早朝帰宅したが残った真露さんと韋駄さんは2人そろって50アップのHRMを釣ったそうだ・・・
いったいこのブログはまともな釣り記事がいつになったら出てくるんだ!?
明日は朝だけ、港にネギょ 行ってみるか〜
乞うご期待!!
ほんとは磯場、行きたいんだが。
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-11-20 21:10


<< だみだぁ〜ね 越後屋 >>