(^-^)/

hideです。

ついに始めてしまったブログ。

気まぐれで始めてみたので飽きたらいさぎよくやめます。

自分の記録にもなるので日記感覚でやる事にしました。

釣りブログにしたいとこだけど釣り行く時間があまりないんで、釣りの話半分、あと半分は普段の生活の事や考えてる事などですね f^_^;)

なんせよくわからないでやってるので、なんか不手際があったらすぐ指摘して下さい!!

もともと面倒くさがりのいい加減な性格なんでコメント返しも必ずすると言い切る自信はありません (汗)

最初に謝っておきますm(_ _)m

ちなみにhideと言う名は、最初は自分の中ではハイド だったんだけど、みんなにひでさん ひでちゃん と言われてるので、それで通す事にしました(笑)
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-11-16 06:22


<< まいう〜なもの 昨日の事 >>